佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

ブログ

建物着工に向けて

皆さん、こんにちは

 

 

佐賀市で北欧のお家を建築しております

 

 

ナチュール佐賀の大串です

 

 

それにしても、連日、猛暑が続きますね

 

 

日中は出来るだけ室内に居たくなります

 

 

そんな時に気を付けないといけないのがクーラーの当たりすぎですね

 

 

これで夏風邪をひいてしまうと、大変な目に合ってしまいます

 

 

夏場は体調管理に特に気を付けないとですね

 

 

そんな、暑い日が続く中

 

 

本日は、建物解体前の供養にご参加させていただきました

 

 

お施主様が住まれていらっしゃったお住まいではないのですが、お家づくりを行う上で万全の体制で臨むため、させていただきました

 

 

今回は車庫の中で行いましたので、直射日光は防ぐことが出来ましたが

 

 

神主さんは結構な厚着(!?)なので、汗だくでした

 

 

しかしながら、いつも通りの素晴らしい祝詞でしっかりとお浄め頂きました

 

 

その後は、近隣のご挨拶をさせていただきましたので、工事に向けて万全の状態です

 

 

解体の期間がおおよそ1ヶ月とみて、建物施工期間が4ヶ月

 

 

お施主様にとっては短い様で長い5ヵ月間が始まります

 

 

お施主様のお城が完成するまで従業員一同、心をこめてお仕事させていただきます

 

 

さぁ、明日も暑い日が続きますが、頑張っていきましょう!!

 

 

それでは!!!

 

 

7月29・30日は見学会を行います!

 

 

是非、皆さんいらっしゃってください

 

 

こちらを押すとHPにジャンプします

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

  • 0120-538-588

    ※スマートフォンの方は電話番号をタップで発信!

  • 資料請求・お問合せ
  • ご来場予約

PageTop