佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

ブログ

ワークショップ♪

こんにちは(^^♪NATUR-sagaの西岡です。

 

暑い日が続きますね・・・夏は、それしか言う事ないんかい!って

感じですが(^^;)本当にこの猛暑にノックアウトされそうな

今日この頃です。みなさま、体調管理には気を付けましょうね!

 

 

さて、前回のイベントでワークショップの事をお話すると言っていましたよね!

 

飛鳥工房さんによる、木のぬくもりに癒されるワークショップ🌳

今回は

木のスプーン🌳

 

 

 

 

 

うふふっ(#^.^#)って感じです♪

まだ、いっぱい削っていきたかったんですが・・・キリがないのでここでストップ。

 

 

次に

おもちゃのくるま🚙

 

 

かわいいでしょ♪

これは、別のスタッフが作ったものです。

 

本当に、木の感触って気持ちがいいんですよねっ

 

個人的に、もっといろんなものを作ってみたいとたくらんでいるところです( ´∀` )

 

佐賀店のオープンのイベント時にも、飛鳥工房さんに

またまた、お願いしてしまいました♪

ぜひ、みなさまも体験してみませんか?

 

ここをクリック

 

そして・・・

 

モデルハウスの床もと~~っても気持ちいいんですよっ♪

見学の際は裸足もいいかもですねっ

見学会予約は♪

 

こちらへ

 

みなさま、暑いけど夏を楽しく過ごしましょうねヾ(≧▽≦)ノ

 

スタッフブログ一覧に戻る

  • 0120-538-588

    ※スマートフォンの方は電話番号をタップで発信!

  • 資料請求・お問合せ
  • ご来場予約

PageTop