佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

ブログ

こんにちは(^^)/

NATUR-saga西岡です。

 

 

朝晩は涼しくなってきましたね🍁

そして、運動会シーズン!やってきましたぁ~~

 

 

お子様、お孫様の運動会、地域の運動会・・職場の運動会等など

水分補給をして、参加、応援してくださいね~

 

 

わたしたちスタッフも運動会のように日々走り回っています!!

 

ショールームがオープンして二週間!!

 

 

モデルハウスだけで、お伝えできなかった事もショールームでみなさんに

目でも見て感じる事ができるようになっています!

 

もちろん、スタッフも今まで以上にお伝えできるように

日々、考えております!!

 

見に行くだけなんてなぁ・・・・

敷居が高いなぁ・・・

なんて、思っていらっしゃる方も多いのではないかと思いますが|!

 

そんな事ありませんよ~~(´▽`*)

 

 

気軽にふらぁ~~っと、遊びに来てくださいね♪

見るだけでも、楽しいですよ!

 

スタッフの説明も楽しいですよ(^_-)-☆

緊張しちゃうかもしれませんが(笑)

 

 

また、気軽に遊べるイベント!毎月開催してます♪

今月は今日、明日!マイホームフェアヾ(≧▽≦)ノ

9/9.10♪

 

お楽しみがいっぱい♪

 

 

 

お出かけのついででも、いらしてみませんか?

 

もちろん、がっつりメインで遊びにいらっしゃるのも大歓迎です(^◇^)

 

 

みなさんのお顔を見れるのを楽しみにお待ちしております。。

 

 

 

おっと!もうこんな時間!準備準備(笑)

 

 

 

待ってます(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

  • 0120-538-588

    ※スマートフォンの方は電話番号をタップで発信!

  • 資料請求・お問合せ
  • ご来場予約

PageTop