佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

ブログ

先着プレゼント♪

こんにちは(^^)/

 

NATUR-saga西岡です。

一週間ぶりの登場です(*’▽’)

 

 

すっかり秋らしくなりましたね🍁

 

 

今日は来月7.8日に行われるお家づくり相談会のマイホームフェアの先着プレゼントを

お願いしに出かけてきましたよ🐾

 

 

今回の先着プレゼントはこちらは・・・

 

ローズテラス バラの専門店

 

こちらから🌹

 

 

お店の一部の雰囲気はこんな感じです。

す、すてき💛

全部をお伝えできないのが残念ですが・・・

 

 

SPARK ROSE(スパークロゼ)

 

 

こちらを各日先着10名様にプレゼント!!!

 

なんと、「FOODEX美食女子」美食女子グランプリ2016銀賞受賞☆彡

すごいですねぇ~

女子力のないわたしも女子力アップしそうな感じがしますね(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

他にもいろんな特典がいっぱいなマイホームフェアです!

 

 

 

きっとお家づくりの第一歩を踏み出すいい機会になりますよ(*^^)v

 

 

あ!!!

 

 

その前に!!!

 

明日から二日間 9/22.23

 

 

はい!北川副のモデルハウスの見学会を開催致します。

 

ぜひ!お気軽にどうぞ♪

 

 

見学会情報はこちら☟

 

ここをクリック!

 

 

お会いできる事を楽しみにしております(*´▽`*)

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

  • 0120-538-588

    ※スマートフォンの方は電話番号をタップで発信!

  • 資料請求・お問合せ
  • ご来場予約

PageTop