佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

ブログ

スイーツの秋♪

こんにちは(^^♪

 

NATUR-sagaの西岡です。

 

 

昨日は金曜日だったのに、ブログ更新できませんでした(^^;すみません💦

 

 

 

曇っていた空も今は明るくなってきました☀

 

今朝、通勤していると手をつないで運動会へ向かうご家族をたくさん見かけました。

 

運動会シーズンですね!!

 

みなさんは運動の秋ですか?食欲の秋?睡眠?・・・読書?

 

 

 

個人的には~食欲の秋と、まではいかないんでがスイーツの秋です🍫

 

秋になるとチョコレートの新製品がたくさん発売されるのをご存知ですか?

 

 

 

ついつい、見かけると買ってしまいたい衝動にかられます(^^ゞ

 

やばいです(笑)

 

全制覇してしまいたい勢いです💦💦💦

 

 

 

そしてケーキもまた美味しいですよねっ🍰

 

わたし自身、作るのも好きなのですが美味しいケーキ屋さんをまわるのも大好きですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

NATUR-sagaでは、スイーツを楽しみながらお家の相談ができる

 

 

毎月家づくりカフェ行っております!(要予約)

 

 

ここをクリック!

 

 

そのケーキを選びに行くのですが、その時に自分も食べたいのを我慢するのが大変です(笑)

 

 

小さなお子様がいらっしゃる場合、予約時におっしゃっていただけば

 

 

食べやすいプリンなどご準備もできますよ🍮

 

 

 

そして、まだ食べれない赤ちゃん🚼連れでも、安心のベットもご準備しています。

 

 

 

 

安心して、お越し下さいね(´▽`*)

 

 

スタッフ一同、心よりお待ち致しております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

  • 0120-538-588

    ※スマートフォンの方は電話番号をタップで発信!

  • 資料請求・お問合せ
  • ご来場予約

PageTop