佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

ブログ

リードディヒューザー

こんにちは!!

 

ナチュール佐賀の中尾です。

 

先日6日に梅雨入りが発表され、

 

これからじめじめした日々が続くと考えるだけでも、

 

いやになりますよね(・・`)

 

そんな時は香りでリフレッシュ♪

 

リードディフューザーをちょこっと紹介します。

 

こちらは瓶の中にアロマオイルを入れ、そこに木や枝、造花などを挿して

 

置いておくだけで香りが広がるものです。

一度、私の自宅に置いたのですが、妹たちにくさいと言われ、

 

大反対されました…(T-T)

 

ナチュール佐賀のモデルハウスにも置いてありますので、

 

お越しの際は探してみてはいかがでしょうか。

 

また今週末はお忙しい中、見学会にお越し下さった皆様、

 

誠にありがとうございました。

スタッフブログ一覧に戻る

  • 0120-538-588

    ※スマートフォンの方は電話番号をタップで発信!

  • 資料請求・お問合せ
  • ご来場予約

PageTop