佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

ブログ

キッズコーナー♪

こんにちは(^^)/

 

NATUR-sagaの西岡です。

 

 

 

 

日に日に寒くなり、そして今年ももう一カ月ちょっとですね!

 

毎日が早く感じる今日この頃です。。

 

 

さて、NATUR-sagaのショールームのキッズコーナーが

 

・・・・・

 

 

 

真っ白だった壁が🍃でいっぱいです♪

 

 

模様替え?です(笑)

 

 

床にふかふかのラグも敷いて冬仕様ですよっ

 

 

 

そして二階は

 

 

 

 

 

壁際に、子供用キッチン🍳おもちゃ箱・・・・・

 

 

 

 

 

こちらは、モデルハウスにも置いているのですが

 

少々、中身?が違っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、おもちゃ箱の中です。

 

 

写真は箱の中に収納されていますが、木のレールを繋いで

 

 

電車を走らせたり・・・・けっこうな、場所をとりますが(^^;)

 

 

とても、子供たちは楽しそうですよ♪

 

 

 

 

ゆっくり、お話できるように

 

 

 

お子様が飽きないようにと、キッズコーナーも充実させております。

 

 

 

ぜひ、安心してお子様連れでもおいで下さいねっ!!

 

 

 

もちろん、お子様連れでなくても

 

 

気軽に足を運んでいただけるように日々、考えております!

 

 

 

 

ぜひ、NATUR-sagaへ遊びに来てくださいね(*’▽’)

 

 

 

明日、明後日は家づくりカフェ行っております。

 

 

 

詳細はこちら!!

 

 

 

 

みなさまのご来店、お待ちしております🍰

スタッフブログ一覧に戻る

  • 0120-538-588

    ※スマートフォンの方は電話番号をタップで発信!

  • 資料請求・お問合せ
  • ご来場予約

PageTop