佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

ブログ

プレゼント♪

こんにちは(^v^)

 

NATUR-saga西岡です。

 

 

先週末マイホームフェアにお越しのみなさま、ありがとうございました✨

 

楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

 

 

 

街はクリスマスで盛り上がってますね🎄

 

 

イルミネーションもですが・・・

 

 

サンタさんも🎅やってきますねっ

 

 

NATUR-sagaにもサンタさんが来ないかなぁと思っていますが・・・(笑)

 

 

 

Xmasプレゼント📦考えたりされてる方もいらっしゃると思います♪

 

 

お子様にはサンタさんが来るから・・・・

 

 

でも、ご両親もいろいろと考えますよねぇ(*’▽’)

 

 

わたしも、いろいろ考えるんですよっ

 

 

プライベートではないのですが(笑)

 

 

NATUR-sagaでは、毎週イベントをいろいろ企画しているのです。

 

 

 

楽しく♪

 

お家づくりを考えるきっかけに♪

 

 

喜んでもらえる事を考えると、わくわくするのですがヾ(≧▽≦)ノ

 

 

あっという間に時が過ぎてしまいます(^^;)

 

 

 

今度の見学会の先着プレゼントのご紹介をしたいなって思います!!

 

 

 

 

 

soil  DRYING BLOCK

 

 

珪藻土の調湿剤です。

 

 

珪藻土ってご存知ですか??

 

 

植物性のプランクトンの化石を焼成したものだそうです。

 

 

(^▽^;)なんだか難しいですね(笑)

 

 

簡単に言うと優れた吸水性や耐熱性をもつ魅力的な素材だそうです。

 

 

今回の選んだのは、調味料などのケース?ビンに一緒に入れておくと

 

 

湿気で固まったりせず、快適に使えるというもの♪

 

 

その他にバスマットや、コースターなどいろいろあるようですね!

 

 

 

ぜひ、見学会にいらしてGETしてください!!

 

 

もちろん、素敵なモデルハウスの見学たっぷりとできますよっ(#^^#)

 

 

今月は16日(土)17(日)です!

 

 

詳しい見学会情報はこちら↓

 

クリックしてね!

 

WEB予約がおすすめです♪

 

 

WEB予約ですと、今回はクリスマスにちなんで!

 

 

ケンタッキーカードがもらえます♪

 

 

 

 

ぜひ!!!

 

 

 

お待ちしております(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

  • 0120-538-588

    ※スマートフォンの方は電話番号をタップで発信!

  • 資料請求・お問合せ
  • ご来場予約

PageTop