佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

ブログ

今週末イベントのお知らせ☆

佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

NATUR-sagaの灰塚です。こんにちは(^^)

 

 

早いもので、5月ももう後半に差し掛かりましたね。

 

徐々に暑くはなってきていますが、風が強かったりと不安定な気候もあって、

5月病にかかっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんなときはやっぱりストレスを溜め込まないようにするのが一番です!

 

休日は友達と遊んだり、旅行に出かけたりするなどして、リフレッシュをしていきましょう✨

 

 

私はというと、少し前になるんですが、

 

家族で大分県まで旅行に行ってきました(^^♪🚙

何十年前かぶりにサファリパークに行き、野生の動物にえさやりなどして触れ合ってきました。

 

特に動物の赤ちゃんはかわいくて癒されますね(#^^#)

 

仕事の活力として、こういったリフレッシュの時間も必要だなぁとつくづく思います。

 

 

さて、本題に入りますが、

 

今週末、26日(土)、27日(日)は

マイホームフェア  in  TOTO佐賀ショールーム!!

 

佐賀市鍋島町八戸溝のTOTO佐賀ショールームさんをお借りして、

お家づくりの相談会やイベントなどを実施致します。

 

お家づくりをこれから始めようかと思われている方や、お家づくりで悩まれている方には

ご参考になるかと思いますので、是非お気軽にお越しください(^^)/

 

 

詳しい内容はここをクリック!

 

佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

NATUR-sagaの灰塚でした。

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

  • 0120-538-588

    ※スマートフォンの方は電話番号をタップで発信!

  • 資料請求・お問合せ
  • ご来場予約

PageTop