佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

ブログ

佐賀市大和町

こんにちは(^^

佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

ナチュール佐賀、草野です

 

8月に入りましたが…

これからまだまだ暑さは続きそうですね(*´▽`*)

暑さが続く中、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

もうすぐお盆ということでお出かけされる方も

多いと思いますが、暑さ対策は怠ってはいけませんね(;’∀’)

 

さて今回は、大和町川上の土地について少し紹介したいと思います(^^♪

 

1.

こちらの写真は川上小学校から西に約1km離れた場所にある分譲地です。

こちらは道路の様子です(^^)/

実際に現地に行ってみて、落ち着いた雰囲気でいいなーというのが率直な印象です( ;∀;)

 

2.

こちらの土地は川上小学校から北に1400mのところにある分譲地です(^^

この土地は大和町の土地のなかでも自然に囲まれていて

過ごしやすいという印象を持ちました

こちら道路の状況です(*´▽`*)

大和町の土地の共通点としては、

やはり自然が豊かであり過ごしやすいことですね笑

大和町の土地を見て調べることで

たくさん勉強させてもらいました。

大和町の土地に興味がある方は

気軽にナチュール佐賀にお越しください(*´▽`*)

 

佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

ナチュール佐賀、草野でした

スタッフブログ一覧に戻る

  • 0120-538-588

    ※スマートフォンの方は電話番号をタップで発信!

  • 資料請求・お問合せ
  • ご来場予約

PageTop