佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

ブログ

吹抜けについて

こんにちは!

佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

NATUR-sagaの草野です!

 

10月も後半にさしかかって

 

だんだん寒くなってきました!

 

特に朝晩は冷え込み

 

体調を崩される方もこれから多くなると思います

 

季節の変わり目など特に

 

体調管理は注意しないといけませんね(*´▽`*)

 

 

さて今回は本庄モデルハウス内観を紹介させて頂きます!

 

その中でも今回は吹抜けについて紹介します

 

こちらは本庄モデルハウスにある吹抜けです!

 

吹抜けがあることで2階から1階に光をおくってくれますので

 

より1階が明るくなります(^^)

 

 

また吹き抜けがあることで開放感が生まれます

 

2階がより広く感じますね(*´▽`*)

 

そしてリビングとつながっているので

 

違う階からでも家族とのコミュニケーションを

 

とることが可能です!

 

ちなみにこちらは2階のファミリースペースになります

 

ご夫婦、ご家族で話をしたり

 

パソコンを使ったり

 

本を読んだりなど

 

家族で共有できるようになっていて

 

便利なスペースになっています(^^♪

 

 

今回は吹抜けについて少し紹介させていただきましたが

 

吹抜けがある本庄モデルハウスは家族との

 

コミュニケーションをとる場所

 

一緒に過ごせる空間がたくさんあります

 

10月20日、21日は

本庄モデルハウス見学会ということで

 

じっくり内観を見れますので

 

ぜひお気軽にいらしてください(^^)/

 

詳細はこちらへ

 

 

佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

NATUR-sagaの草野でした

スタッフブログ一覧に戻る

  • 0120-538-588

    ※スマートフォンの方は電話番号をタップで発信!

  • 資料請求・お問合せ
  • ご来場予約

PageTop