佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

ブログ

今週はマイホームフェア!

佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

NATUR-sagaの草野です

 

9月から10月にかけて台風も多かったのですが

 

最近は天気も良く過ごしやすい季節になってきました

 

しかし朝晩は冷え込むので

 

体調管理には注意しないといけませんね(*´▽`*)

 

 

今回はナチュールのショールームについて紹介させて頂きます

 

こちらは1階のお打合せスペースになります

 

資金のお話、土地のお話など何でもお話させて頂いています

 

お家づくりに関することは何でも相談できるようなスペースです(^^♪

 

 

こちらはキッズスペースです

 

DVDを見たりゲームをしたり

 

おもちゃで遊んだりできます

 

キッズスペースはお子様が自由に遊べるような空間になっています(^^)

 

 

こちらは2階のお打合せスペースと

 

くつろぎの空間になっています

 

こちらではお子様の様子を近くで見つつ

 

お話をすることができます

 

 

このようにナチュールは

 

お子様にも満足いただけるようなスペースも設けています(*´▽`*)

 

 

 

11月3日4日はマイホームフェアを開催しており

 

お家づくり相談会にイベントも行いますので

 

お家づくりでご相談のある方

 

興味のある方は

 

ぜひお気軽にお越しください(*´▽`*)

 

イベント予約はこちら

 

 

佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

NATUR-sagaの草野でした

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

  • 0120-538-588

    ※スマートフォンの方は電話番号をタップで発信!

  • 資料請求・お問合せ
  • ご来場予約

PageTop