佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

ブログ

紅葉

皆さん、こんにちは

 

 

住宅アドバイザーの大串です

 

 

最近は一段とまた寒くなってきましたね

 

 

この時期って、肌寒い所はありますが、湿度も低く空気が澄んでいる感じがして、私はとても過ごしやすいなぁと感じます

 

 

しかし!!

 

 

油断して毎年、体調を壊して風邪や副鼻腔炎になってしまいます(笑)

 

 

そして、この時期は紅葉が見頃ですね

 

 

と、言う事で、休日に福岡県の「英彦山(ヒコサン)」に紅葉狩りへいきました!

 

 

見頃から一週間くらい過ぎてしまった感じはありましたが、それでもまだまだ見れる様子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、つくづく思うのは、お家づくりを行った後にも、こうやって家族と一緒に出掛けたり、旅行に行ったりする事が出来る状態で、お家づくりに望めればと思います。

 

 

お家づくりをする中で色々とやってみたい事ってきっとたくさんあると思います。

 

 

 

土地を購入するにあたっても、無理をして購入してしまうと、

 

 

こんなはずでは…

 

 

っと、なると思います。

 

 

その様になることを防ぎ、なおかつ、満足のいくお家を完成させる

 

 

それが、私のしたい事なのかぁっと、思います。

 

 

まだまだ試行錯誤の事もおおくありますが、新しく取り組み始めた事もあります。

 

 

お家づくりをされる方が「良かった!」と言って頂けるようにしていきたいです!

 

 

それでは!!

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

  • 0120-538-588

    ※スマートフォンの方は電話番号をタップで発信!

  • 資料請求・お問合せ
  • ご来場予約

PageTop