佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

ブログ

七夕🎋

こんにちは!NATUR-sagaの西岡です(#^^#)

 

今回の雨はすごかったですね💦💦

みなさま被害などなかったですか?

眠れぬ夜を過ごされた方も多くいらっしゃるのではないですか?

 

被害に遭われた方・・・大変なご事態にご苦労も多いかと存じますが

どうぞ、ご無理などなされませんよう切にお祈り申し上げます。

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

さて、今日は七夕ですね🎋

みなさんは、何かお願いしましたか?

わたしは・・・・・・( ´∀` )

小さい頃は短冊に願いを込めていましたよね。

あいにくのお天気で彦星と織姫は会うことは出来るのでしょうか?

 

佐賀は星がきれいですよね。

今日は無理でも空を眺めてみませんか?

 

 

モデルハウスの寝室にあるロッキングチェアー💺

ゆったりと時間が流れます。

窓からの眺めは?座り心地は?

星は見える?

リラックスしてよい眠りにつけそうな寝室になっています💤

もちろん、目覚めもいいはず♪

 

 

ぜひ、実際に見てみませんか(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

  • 0120-538-588

    ※スマートフォンの方は電話番号をタップで発信!

  • 資料請求・お問合せ
  • ご来場予約

PageTop