佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

ブログ

心地いい空間を♪

佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

 

NATUR-sagaの西岡です。

 

 

 

こんにちは(^^)/

 

もう2月も終わり、明日から3月になりますね。早~~い(^^)

 

春がどんどん近づいてきていますね!

 

 

 

春に向けて、またいろ~~~んな事を考えているんですよっ(*^^)v

 

 

 

 

NATUR-sagaでは、お家づくりに興味があるけど、

 

 

見に行ってしつこくされたら、イヤだなぁ・・・・

 

とか、

 

入りづらいなぁ・・・・

 

とか、

 

怖い営業マンがいたらどうしようかなぁ~とか(笑)

 

 

 

 

そんな方が気軽に遊びに行ける空間を作りたいと思っています。

 

 

何と言っても、小心者のわたしがそうだから(笑)

 

 

理想は、何も用事がなくても遊びにきてもらえる空間です。

 

 

 

 

 

きっかけとしては、イベント等を3月も盛り込んでいますよぉ🎶

 

 

3月は、ご希望にお応えし

 

 

マイホームフェア開催🏁

 

 

本来は、予定がなかったのですがご要望も多かったので

 

開催致しま~~すヽ(^o^)丿

 

 

チラシ配布に先駆けて

 

 

詳しくはここをクリック!!

 

 

 

そして、小さいお子様も楽しめる工夫をしています!

 

 

キッズルーム完備!!DVDやゲーム、おもちゃ等をいつでもご準備しています🎶

 

 

もちろんベビーベッドも👶

 

 

そしてそして、新たな計画があります(*’▽’)

 

 

乞うご期待!!!

 

 

今週末は、お家づくりカフェも開催しています。

カフェの詳細はこちらから!

 

 

お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

 

NATUR-sagaの西岡でした(*´▽`*)

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

  • 0120-538-588

    ※スマートフォンの方は電話番号をタップで発信!

  • 資料請求・お問合せ
  • ご来場予約

PageTop