佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

ブログ

読書の秋と。

こんにちは。

北欧のお家、ナチュール佐賀の宇都宮です^^*

 

10月も、もう下旬です!

すっかり冷え込んできましたね。

秋のひととき、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

秋といえばスポーツに食欲に、様々な秋がありますが・・

そんな中、わたくしが最近ハマった秋!それは・・!

 

夜、間接照明をつけて音楽を流しながら本を読む秋、です!

(秋関係あるのかしら? って感じですね。)

 

頂いた苺の紅茶をいれちゃったりして・・・

 

あぁ~幸せなひととき~~ってなります!

 

ここまで読んだら寝よう、と考えることも楽しいのですが、

いいスピーカーほしいな、とか、

かの有名な、「人をダメにするクッション」がほしいな・・

などなど、ついつい環境から整えたくなってしまいます。

 

そして家具のサイトをみて・・・

あれ・・? もうこんな時間! 寝なきゃ~!

 

というサイクルを数日くりかえしています。

 

いつか福岡にある泊まれる本屋さんに行くのも夢です・・!

 

いやしかし、ひとりの時間をゆっくり過ごせるっていいですね。

結婚しても、こういう時間をくれる旦那さんがいいな~♪ な~んて。

 

もちろん、家族や友達など、大切な人たちと過ごす時間も大好きです!

こういったひとつひとつの瞬間を大事に、日々過ごしていきたいなぁ、と

そんなことを思った秋の一日でした。

 

 

さてさて、おわりにナチュール佐賀のイベント情報をお送りします!!

今日と明日の土曜・日曜は、モデルハウスの見学会を開催しております!

台風接近の影響でしょうか? 普段より風があります!

お気をつけておこしください^^* お待ちしております♪

 

見学会情報はここをクリック!!

 

宇都宮

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

  • 0120-538-588

    ※スマートフォンの方は電話番号をタップで発信!

  • 資料請求・お問合せ
  • ご来場予約

PageTop