佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

ブログ

ペット

こんにちは(^^)/

 

NATUR-sagaの西岡です♪

 

 

暗くなるのが早くなりましたねぇ。。。冬が近づいてきていますねっ

 

 

 

 

さて、みなさんペット等飼われていますか?

 

 

ワンちゃん🐕や、にゃんこ🐈、ウサギ🐇にハムスター🐁

 

 

好きな方も、嫌いな方もいらっしゃると思いますが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんです(*´▽`*)可愛いですよね~

 

わたしが飼ってる訳ではないのですが(^^;

 

 

 

 

 

見てて癒されます(*’▽’)

 

 

実はわたくし、昔はワンちゃん苦手だったんですよねぇ

 

でも、変わるもんですねっ(笑)

 

 

 

飼いたいけど、ペット禁止のアパートやマンションで飼えない!って方も

 

きっと、いらっしゃるんでしょうねぇ・・・

 

 

 

一戸建てにして、ペットを飼うのも悪くないと思いませんか?

 

 

そんないい事もありますね(^_-)-☆

 

 

 

 

お家を建てるといろんないい面がありますよねぇ♪

 

簡単に言っても、まだ先の話だわっ

 

とか、

 

ちょっと今は無理だなぁ

 

 

て思っちゃう方もいらっしゃるのではないですか?

 

 

 

それは、話してみないとわかりませんよっ(*’▽’)

 

 

 

NATUR-sagaでは、お家づくり相談会行っています。

 

 

 

お家の事や資金の事、土地の事・・・

 

 

話してみませんか?

 

 

 

 

近日で言えば・・・

 

 

NATURカフェ☕

 

 

カフェはここをクリック

 

 

そうでなくても、常に相談会は行っていますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

お気軽にお越しくださいませ(#^^#)

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

  • 0120-538-588

    ※スマートフォンの方は電話番号をタップで発信!

  • 資料請求・お問合せ
  • ご来場予約

PageTop