佐賀の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

ブログ

憧れのお家・・!

こんにちは!

北欧のお家づくり、NATUR-saga 宇都宮です。

 

最近インテリアなどの本を読んでは、

この家いいなぁ・・

あー、最高! いいですねぇ・・!

となっているのですが、

 

みなさんはどのようなテイストのおうちが好きですか?

わたしはというと、ヴィンテージなのもいいし、和風なのもいいし、モダンなのもいいし、

ナチュラルなのもいいし・・・どの家も素敵で決められません!!

 

ただ、どんな家に暮らしたいか・・?

 

と考えると、自分がいちばん好きな色を使いたいのと、

落ち着く雰囲気にできたらなぁと思います。

 

まあ、自分のおうちづくりなんてまだまだ先の話・・なんですが、

 

そんなふうに、どんな家で家族と過ごしたい?とか、

どんな家具おきたい?って、

誰かとちょっと話してみるのも、夢が膨らんで楽しいですよね。

 

ぜひ会話のひとつにして、いろいろ話してみてください!

 

そしてマイホームを建てたくなったら・・!?

ぜひぜひ、NATUR-sagaにもおこしくださいませ~^^*

 

宇都宮

スタッフブログ一覧に戻る

  • 0120-538-588

    ※スマートフォンの方は電話番号をタップで発信!

  • 資料請求・お問合せ
  • ご来場予約

PageTop